アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7/17日の夕方に性交渉をしました。
初めて避妊に失敗してしまい焦って
次の日7/18昼にアフターピルを処方してもらいました。
生理が終わりかけの時に性交渉をしました。
アフターピル服用直後1日は何もありませんでした。
アフターピル服用後2日目にピンク色のおりものと
生理前に感じる下腹部の腹痛と腰痛があります。
先生が言うには8/10あたりに出血があるはず
と言われました。
生理直後にアフターピルをのんで
すぐ消退出血が起こるのでしょうか。
ネットでみたら早くて三日後となっていました。
2日で来た方いたり同じ様な経験ある方いましたら
よろしくお願いします。
バクチが好きそうだからとふざけた回答を
もらいました。
あたしは本当に不安です。
そういった回答はしないでください。傷つきました。

A 回答 (1件)

こんにちは!真剣にお答えします。

生理終了直後の避妊失敗経験者です。医師が言われた様に避妊に成功すると2〜3日後に消退出血が見られます。生理終了後でも出血は起きますが量も少なく数日でとまります。なのであながたは避妊成功だと思います。但しアフターピル服用した為次の生理日が予定日より遅れると思います。心配でしたら、予定日より1週間後に市販の妊娠検査薬で確認出来ます。多分陰性と出るはずです。生理来るまで待ちましょう。もし陽性と出たら避妊失敗となりますので婦人科へ直ぐ行ってください。私達は万が一に備えて常にアフターピルを彼女に持たせています。失敗したのは生理終了後3日目でした。失敗した時点ですぐ1錠のみ12時間以内にもう1錠のみました。そして消退出血待ちましたがいつまで立っても来なく、ネット見ると消退出血来ない場合は失敗とありましたが、個人差もあり3週間かかる場合もある見たいです。そして予定日に生理が来て7日彼女の普通の生理日数です。で終わったので、彼女いわく普通の生理と同じ感じだとホットしていたところではない6日後にまた生理来て9日目に出血止まりました。一時は病院行こうと考えてましたが彼女は大学生で試験も近く時間ないと言われ本人もこんなに長いのは初めてと言いましたが普通の生理と変わりないと言うので取り敢えず妊娠検査もせずそのままです。その失敗した日から2回目の生理終わるまではいちどもセックスはしませんでした。多分予定日に来た生理と思われた出血が消退出血だったと思われます。期間長いでしたが、そして終了6日目の出血が本来の生理と考えています。また6日位で出血あるようならこんどは病院いきますが、これが私達の体験談です。次の生理くるまで心配かとは思いますが消退出血と思われる出血もあったのですから大丈夫ですよ!生理来るのを待ちましょう。更に予定日に来なくて1週間後なら検査薬でも調べられますからそれ見て判断しましょう。結果わかるまではセックスしない方がよいかも、心配ならそれどころじゃ無いと思いますが、アフターピルは病院だと保険適用外でかなり高かったと思われますが、海外個人輸入の薬店で購入すれば約10分の1の値段でかえます。おすすめはオオサカ屋です。サイトで検索して見て下さい!到着まで10日から14日位かかりますが、妊娠検査薬のセット販売もしてます。これからセックスし続ける訳ですから、いつ何時今回のような事あるかわかりませんので、値段も安いし購入してお守り代わりに常に持ち歩く事おすすめします。最後に無事避妊さるてる事お祈りいたします。
    • 0
この回答へのお礼

長文で真剣にありがとうございます。
今日病院へいったところ、アフターピルによるものではなく不正出血で卵巣と卵管の腫れによる出血と診断されました。