プロが教えるわが家の防犯対策術!

これってgiカットであって、角刈りじゃないですよね?
この髪型にしたら、角刈りと言われました。
角刈りよりは、ましですよね?

「これってgiカットであって、角刈りじゃな」の質問画像

A 回答 (3件)

あなたが、日本人なら角刈りです。



このカットが似合うのが外人顔した人だけです。
    • good
    • 1

角刈りではないです。

    • good
    • 0

この方は、目鼻立ちが整っている方なので、どんな髪型もバシッと決まるのだと思います。


角刈りは、人によっては似合わない方も居てますよ。

もしかして、指摘してきた人は、角刈りをきちんと知らない方かもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A