dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最終的には角刈りになるのでしょうか?

A 回答 (6件)

歳とるとくせ毛になるかららしい

    • good
    • 0

何処かのサイトだったか髪の毛は意外に重いって書いてあった。


それが頭痛の要因になる事もあるらしいと。

結婚して短くってなら知り合いで『育児の時邪魔なの』でショートカットにした人はいたね。
    • good
    • 0

髪を染める時、ロングだとショートよりも大変らしい。

。。
    • good
    • 0

最終形はこれです

「なぜ?女性は年を取っていくごとに、どんど」の回答画像3
    • good
    • 0

周囲に舐められない為です。

「なぜ?女性は年を取っていくごとに、どんど」の回答画像2
    • good
    • 0

スポーツ刈りに近いショートヘアの女性なんか大勢いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!