アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラスに好きな子が居ます。高校1年です。その事は直接話しませんが、LINEではよく話します。ここで問題なんですが、クラスの友達で僕の好きな子の事を可愛いと言ってる子がいます。最近は全く言ってないのですが、4月5月の頃はめっちゃ言ってて周りの子もそれを知っています。仮に僕が付き合えたとしたら周りから冷たい目線がぎますかね...?ちなみに僕が好きだということは誰も知りません

A 回答 (2件)

かわいいと言っているということはクラスの友達が、その好きなこのことを好きなのではないでしょうか。

クラスの友達は冷たい目線を送るかもしれませんが、絶対大丈夫だと思いますよ。
    • 0

かわいいと言っているだけなので、気にせずアプローチしてて良いと思いますよ。

早くしないと他のクラスの子たちだって黙ってないでしょうし。
もっとも、その友達が最近になってかわいいと言わなくなった理由がその娘と付き合い始めたから…なんてなこともあるので今彼氏はいるのかどうか探ってみたらどうですか〜?
    • 0