アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハワイ持ち込み薬品について、
いつも使用している睡眠薬を持ち込みたいのですが、大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

フルニトラゼパム(ロヒプノール、サイレース)は原則だめ。


あとは(日本で許可されている眠剤であれば)問題はないと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
明日、ドクターに相談して、薬の変更をお願いすることにしました。
丁寧に回答いただき感謝します。

お礼日時:2018/07/20 22:58

嗜好用大麻が睡眠薬の代わりになると思います。

    • good
    • 2

アメリカ本土のほうはデパスもダメだそうです。

アメリカ住みの友人が困ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デパスもだめなのですね。
日本が緩いのでしょうか?

お礼日時:2018/07/20 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!