アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハワイにこの夏久しぶりに行きます。現地での日本人向け旅行デスクは有りますか?

A 回答 (3件)

たくさんあります。

ネットで調べたら結構出てきますし大体の旅行デスクがアクセスの良い場所にあるので気軽に行くことができます。
    • good
    • 0

JTBやHiSなどの大手の旅行会社ならホノルルに何ヶ所かツアーデスクはあります、自社の客が対象です。



JCBカードなどクレジットが開設しているラウンジでも、オプショナルツアーやレストランも予約サービスは無料で行ってくれます。

それなりのホテルに宿泊なら、ホテルのコンシェルジュを使いましょう。
    • good
    • 3

JALパックデスクありますよ。


https://www.jal.co.jp/intltour/hwi/aloha_lounge/
多くのクレジットカード会社が共同で出しているラウンジがDFS Tギャラリアの近くにあり、そこにデスクもあります。
https://www.kaukauhawaii.com/editornews/190958/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!