アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハワイは知っていますが他にも似たようなリゾートで癒やしのお勧めの海外旅行の国はどこでしょうか

A 回答 (4件)

オーストラリアのハミルトン島がお勧めです。


何日でも滞在したくなります。
https://www.jtb.co.jp/kaigai/area/beach-resort/h …
    • good
    • 1

ハワイは国ではなくて、米国の一つの州であることはご存じですか? また、ハワイに似たようなリゾートと言うのはビーチリゾートの事だと思いますが、国の大半がビーチリゾートになっているような国はモルディブ、バハマ、プエルトリコ(米国の自治連邦区)くらいしか思いつきません。

 有名なビーチリゾートを持つ国は、例えば、アジアで言えば、中国(海南島)、フィリピン(ボラカイ島等々)、インドネシア(バリ島)、マレーシア(ペナン島、ランカウイ等)、タイ(パタヤ、プーケット、サムイ島)、ベトナム(ニャチャン、ダナン、フーコック島)などですね。 カリブ海のケイマン諸島(英国領)、ヴァージン諸島(英領、米領)やメキシコのカンクンも世界的に有名なビーチリゾートです。
    • good
    • 2

近場ならグアムお勧めです。

アクティビティも色々あり、日本語が話せる人が店員さんに居たり、海も綺麗で良かったです。

お金に余裕があるなら、モルディブどうですか?
まだ行った事ないので行ってみたいです。
    • good
    • 1

国というか島ですが、バハマのキャスタウェイ・ケイは素敵でした。

時間があってディズニーがお好きならぜひ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A