アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これってどっちが課題作文ですか?
早めにお願いします!

「これってどっちが課題作文ですか? 早めに」の質問画像

A 回答 (3件)

どうやら、Aは「青少年読書感想文全国コンクール」の課題図書。

課題読書部門として、いろんな賞を決める。

B、Cを選択して、コンクールに応募すると、自由読書の部門として、審査される。

Bは学校指定とか市とか、どこかが指定した図書かな?

http://www.j-sla.or.jp/contest/youngr/64thkadait …
    • good
    • 0

どっちって、二択の選択肢がどれなのかわからないけど。



表題にある通り、これは読書感想文であって、課題作文とは違うんじゃない?
    • good
    • 0

A、B、Cの中から選びなさいと言ってるんだから、結局何でも良い。


Cに○をつけてる理由は何?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!