アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生女子です!!
指、爪が綺麗じゃありません涙
元々嫌なことがあったら爪を剥いでしまう癖があったのですが、綺麗な爪になりたいので我慢してます。手は友達よりも少し大きく、指が太くてごつごつしてます。安いものや家にあるものなどでできるケア方法ありますか?

「中学生女子です!! 指、爪が綺麗じゃあり」の質問画像

A 回答 (2件)

指が長いのでこのまま何もせず日に焼かないようにしたら


奇麗な手になります。
後は曲げている時間が長いとしわが多くなります。

日焼け止めとハンドクリーム付けたらOKです。

私も手が大きく悩んでいたんですけど
大人になってから手がきれいと褒められ、手タレも
勧められました。(やりませんでしたけど)

あまり使わないようにするといいですよ。
スマホもほどほどにね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
日に焼けやすいので、気をつけてみます!!

お礼日時:2018/07/22 12:09

充分綺麗な手ふんぶはふん


運動すると 爪がマニキュア塗ったみたいにふん ピカピカになるふんぶはふん
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!