アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嵐のファンです。
嵐の曲で何が好きですか?
私はマイガールが好きです。

A 回答 (4件)

Love so sweet好きです

    • good
    • 0

beautiful day


A RA SHI
G A T S !
ワイルド アット ハート
    • good
    • 2

ファンではないですが、昔テレビで怪物くんを見ていたので「Monster」が好きです。

    • good
    • 0

ファンまではいきませんが、普通なので答えますね(^^)


・One Love
・beautiful Days
・トラブルメーカー
・マイガール
・果てない空
・サクラ咲ケ
ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!