電子書籍の厳選無料作品が豊富!

愛知県で吹奏楽が強い高校はどこですか?

A 回答 (3件)

全国大会に 何度も出場している



愛工大名電。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/bandpower/457689/502699/
    • good
    • 0

木曽川高校吹奏楽部はとても有名です。

全国大会で5回程優勝をしています。
    • good
    • 3

安城学園、光が丘・・・いずれも私立ですが全国大会の常連校ですよ。


余談ですが、吹奏楽などの音楽というジャンルが「強い」「弱い」という比較で見られることに一抹の寂しさが漂うのは私だけでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!