【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

Android本体の履歴やデーとかをAndroid本体からかんぜんにけすことできますか?

A 回答 (3件)

金槌で粉々に砕いて硫酸と王水に漬け込む。

    • good
    • 0

普通に本体の初期化と外部記憶メディアのSDを初期化すれば一般人には吸い出せません。



要するに技術者の精鋭が集まって解析しても吸い出せないように完全に間違いなく消去したいという事であれば
スクラップにして粉々にしてしまえば大丈夫ですよ

ただしGoogleなどのアカウントに残っているデータやアプリデータは消せません。
それぞれのサーバー上に残ります。
これは本体を壊す前に消去するか、また後で別途消去してください。

しかし通信業者などにはアクセスログが残るかもしれませんね

ということで「かんぜんにけすこと」は難しいけど出来なくもないです。
    • good
    • 1

完全にかどうかは疑問だけれど、「設定」→「リセット」で購入した時の状態「工場出荷状態」


に戻ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!