dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になってる人と花火大会にいきます
まだお互い知り合ったばかりで、今回の花火大会で少しでも良い印象になればいいなと思っていて
浴衣を新調しようと考えています
が、どんなものを買ったらいいのか分からず何時間も迷っています(;_;)
男の人はどんな浴衣を着てきて欲しいですか??
また、こういう浴衣はどう思いますか?
やはり全体的に柄が薄くて顔が浮いてしまうでしょうか

「気になってる人と花火大会にいきます まだ」の質問画像

A 回答 (4件)

そうですね。



気になる方に魅力的に魅せたいですものね。

彼でしたら相談されて浴衣も新調されますけど、自分で選ぶのは悩みますよね。

ご自分が好きな感じが一番良いと思いますが、まわりの方にも聞いてみたり、お店の方にも相談されてはいかがでしょうか。

写真のようにに薄い感じだと涼しい感じに見えますし、もう少し襟を抜いてみると、アップで整えたうなじや襟足もすっきり色っぽく際立って魅せられそうですね。

あと綺麗に美しく見えるように、身だしなみで大切なので、うなじや襟足もすっきり綺麗にとお願いされて理容室で綺麗に剃りあげて頂いたら、うなじ綺麗だねって言ってもらえたので、行かれてお願いされるととても良いと思いますよ。

魅力upされて花火大会に行くの楽しみですね。^ ^
    • good
    • 1

年齢書いてないですが20歳前なら明る目、ピンクや白など20歳過ぎなら紺色とか濃い目の色が大人っぽくみえます。

髪はもちろんアップで襟足見えるように。
    • good
    • 1

浴衣だけで非日常的なので嬉しいです❣️

    • good
    • 1

個人的には、花火の光に照らされた瞬間、彼女の胸の谷間が一瞬見える服装。


その時、その瞬間がメッチャだった。
貴女が、「これ!」と、思う服装をし、彼氏サンに植え付けてみれば?
お腹の娘と共に、あの世へ逝ってしまった彼女に植え付けられたから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!