アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喧嘩してデートの途中で帰るとなって電車のホームで売買になった時、彼の電車が先に来たのですが、彼が乗る時振り向いてこちらを見るのはどんな心理ですかね、、
私が彼を怒らせて彼が帰るって言って引き止めてもダメだったパターンです

A 回答 (9件)

気になるでしょう。

好きなんだから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっか、、もし、その時にうんざりしたことでもう無理だと思っていたら、振り向かないのでしょうか。。

お礼日時:2018/07/25 13:31

そうですね。

何度もは、とりあえず、今回は良いですが。

誠意は見せたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

別れるつもりはないという事だと思いますよ。



でも、絶対ではないし、確実ではないです。

なので、謝りに行くべきだと思いますよ。
誠の五段階活用というものがあります。
それは、

わざわざ、
早速、
何度も、
手土産持参で、
威儀を正して。

というのが、五段階活用です。

わざわざ、足を運ぶ。

後回しにしない、早速、すぐ、御礼をしたり、お詫びをする。

一度限りではなく、何度も来てくれる。何度も何度も頭を下げる。何度も何度も適切なタイミングで気遣って連絡してくれる。

手ぶらではなく、手土産を持って来てくれる。好きなものを持って来てくれた!

だらしない、チャラチャラした格好や、ボロボロの服装ではなく、
ピシッとした正装で来てくれる。

誠意を感じますね!!

これが、私の師匠のいう、誠の五段階活用なるものです!

ぜひ、ご活用いただき、謝りに行かれたら、改心の誠と、誠意を受け取ってくれますよきっと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですが、多分もうしつこくしないほうがいいと思うのです。後は彼からの連絡を待つしかないのかなって。。
ですが、一応8月の最初の方に花火大会を約束してます、、それは行くと思うよ、とは言われましたが行く気がないなら、分からない。や今はなんとも言えない。と言われますよね?、、

お礼日時:2018/07/25 17:48

既読無視でも、謝るだけ謝って、


もし、家知ってるなら、手土産持って、威儀を正して、服装ピシッとスーツとか着て、直撃訪宅して、謝りに行って、

それでもダメなら、冷却期間置いて、

とりあえず、愛してるんでしょう?
なら、直談判するのが1番の誠意です。

それでも無理なら、別れるしかない。

ラインでこちょこちょやるより、今言ったように、直接、菓子折り持って、スーツとか着て、ピシッとして、謝りに行ったら、誠意を感じで、感激してくれると思います。

それでも、修復出来なかった場合は、縁がなかったまで。

心理を動かすには、誠意を持ってす。

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が喧嘩してるときに、このままバイバイしたら、終わりなんじゃないかと思っちゃうと言ったら彼は、それは◯◯ちゃんが勝手に考えてるだけでしょと返してきました。それは彼は別れるつもりはないということでしょうか?

お礼日時:2018/07/25 15:26

ごめんなさい、差し支えなければ、怒らせた理由というか、きっかけは何でした?


教えてくださいませ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の今までのわがままやすぐ拗ねたりすることで彼を疲れさせてしまって、デートの途中で帰ると言われてしまったのです。

お礼日時:2018/07/25 13:55

マジギレしてたら、普通振り向きません。

そのまま、別れるでしょうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですが、今ラインを無視されているのです。。だから怒っているのだと思います。ていうか疲れてしまったのだと思います

お礼日時:2018/07/25 13:43

「フンッ!」ってやつでしよう

    • good
    • 0

なーんだバーカ、と思いつつ、好きだから気になって。


だったり、少し冷静になって、
ちと、やり過ぎたかな。と思いつつ、ちらっと様子伺い
などでしょうか。

参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらにしてもこちらを気にしてはいるということでしょうか、
いつもデートして帰る時、一度振り向いてバイバイしてから帰るのですが、さすがに喧嘩のときは振り向かないと思っていたけど、振り向いてくれたのは気にしてくれたのでしょうか

お礼日時:2018/07/25 12:57

ただ見ただけでしょう。



どんな顔してんのかな?くらいは思ってるかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!