dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2週間前 彼氏とお泊まりデート。
喧嘩になり 今日は帰るね。
と部屋を出ました。
帰る途中冷静になり
電話をしましたが 出てくれずに
部屋に戻りチャイムを鳴らしましたが
開けてくれませんでした。
LINEでごめんね。も未読無視。
そのまま 帰りました。
1週間後 1度電話をかけ
出てくれなかったので 再度LINEしましたが
未読です。

もう 連絡も取る事も無く
振られたんですよね?

A 回答 (9件)

終わってるでしょうね。


彼が寂しくなったらまた連絡がきて
「え、別れてないよ」とか言われるパターンでは。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
恋人同士は 喧嘩をしても
別れましょう。とか
さよなら。とか 伝え合って
別れるものとの価値観から

現実を受け入れられずに
誰かに 終わったんだよ。
と 諭して欲しかったんです。

ハッキリ教えて下さり
ありがとうこざいました。

お礼日時:2018/03/10 10:33

しばらく待ちましょう。


ケンカしたわけですから、時間を置きましょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/11 01:10

振られたと決めつけるにはまだ早すぎますよ。


でももう連絡はしない方がいいかなと思います。
女の質を下げないで!
ここまで頑張ったのだから、もう何もすることはありませんよ。
次に進むのであれば進んでも罪はありません。
こうなれば無視するほうが完全に悪いから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/10 22:26

せっかくのお泊まりだったのに…。


喧嘩の原因ってあなたにあるのですか??

ただ、男の立場からしても、女性の気持ちがわからないやうな彼氏さんは、逆に振られたと言うよりも、こっちから振ってやったくらいに思って、ちゃんと私は謝ったのに、もう連絡くれないのなら、別れようってLINEだけしたら??

新しいスタートを切る為にも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喧嘩の原因は 私が素直じゃ無かった事に尽きると思います。

私が 素直に 伝える伝え方を間違え無ければ 良かったです。

返信ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/10 12:07

振られたんだと思います。



ただ、しっかりケジメもつけられない彼氏ならもう未練もないでしょう。
一発くらい殴りたいですけどね。

まぁ、新しい恋を探した方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

自分の悪かった部分を反省して 振られた事実を
受け止める努力をします。

お礼日時:2018/03/10 11:08

ずいぶんダメな彼氏ですね。


怒ると別れちゃうんだ。。

せめてこっちから別れましょうってLINEいれとけば?
今日でお別れですって。
そうしないと次の彼を見つけられないからね。

未読でもちゃんと見てるはずだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/10 11:14

一旦引いた方が良いですよね。


こちらからは連絡しないで暫く様子をみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/10 11:15

喧嘩の理由や内容次第ではないですか?


あなたが連絡をしなくなれば、焦って連絡してくる可能性もありますし、こればかりは情報が少ないので何とも言えないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

喧嘩の原因は
構ってくれない彼に
素直に甘える事が出来ずに
私が不機嫌になった事で
彼は ずっとテレビを観ていました。
お泊まりデートなのに ずっとテレビ観てるなら 一緒にいても意味が無いから 今日は帰ると部屋を出てしまいました。

彼の気持ちも考えずに
自分の感情だけ押し付け
勝手に 怒りをぶつけてしまいました。

お礼日時:2018/03/10 11:00

そうだったんですね、あなたのお気持ち十分伝わりましたよ。


倦怠期・・・のようなものでしょうか・・・。。。
ケンカはお互い様だと思います。
いいご縁がありますように。

『心が激している時は人は誤って愛をする。本当に愛するには落ちついて愛せよ。 - ジューベール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A