アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この暑さの中徒歩40分のスーパーに買い物に行くのは控えた方が良いですか?

A 回答 (12件中1~10件)

宅配サービスを利用したら?


ネットでもいろいろ紹介してますよ。スーパーのチラシも見れます。
    • good
    • 0

自転車はないの?



バスは嫌いですか?

買い物しないと餓死するレベルなら、取り敢えずデリバリー頼んでお腹を満たして次の手を考える(๑˃̵ᴗ˂̵)
    • good
    • 0

かなり勇気のいることかと、、。

往復80分。公共のものを活用された方がよろしいかと。
    • good
    • 0

今日はまだいいでですけど


普段歩き慣れていない人はやめたほうがいいです
    • good
    • 0

貴女の勇気次第


気が付いたら、病院のベッドの上。
両脇と、股間に保冷剤。
腕には、生理食塩水の点滴。
なんて避けたければ、止めましょう。

最悪、「あの世」なんてな事にも成りかね無いので。
    • good
    • 0

別に、それなりの対策さえしていれば 大丈夫ですよ。


それを、これぐらい大丈夫と言って対策を怠るから 救急車のお世話になるのです。

皆さん、同じこと考えているから スーパーも空いてますけどね
レジも待ち時間ないしね。
店によっては 来てもらう為に この時間帯 安売りしている店もあるぐらいです

あとは、自己判断
    • good
    • 1

行きは空手ですから、水を飲みまがら日傘をさして何とか行けるかもしれませんが、


帰りは、買い物で片手が塞がりますから、水が思うように飲めません。
日傘なしでは、とても無理でしょう。
夜間にするとかの工夫が必要ですね。
    • good
    • 0

あなたがそう思うなら、控えた方が良いと思います。


後悔しないように。
    • good
    • 0

ネットスーパーで買い物するとか

    • good
    • 0

片道40分、往復で1時間半ほどかかるのなら行かないなぁ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!