電子書籍の厳選無料作品が豊富!

のプロデューサーのアンドレ・マヌキアンさんはフランス人なのですか?
「名前からしてフランス人かな?」っというようなことでもいいので知っている方いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

#1です。


何故か文字化け?してたようです。
正しくは「Andre Manoukian」です。失礼しました。m(__)m
一応下記↓が検索のトップページです。

http://teemix.aufeminin.com/__s1081_Andre_Manouk …
    • good
    • 0

今晩は


回答が寄せられていないようですので投稿します。
確証はないのですが「André Manoukian」で検索したところ
ほとんどがフランス(フランス語)のサイトでしたので
やはりフランス人ではないでしょうか?
かなり安易な結論ですが、ご参考までに・・・ 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな調べ方もあるんですね。
ありがとうございました。
助かりました。

お礼日時:2004/10/31 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!