アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

wordで数式を入れたいんですけど、
そのたびに挿入、オブジェクト、数式とするのが面倒なので、
すぐに数式を入れるような方法を教えて欲しいのですが。

A 回答 (3件)

ANo.1さんのご回答を細かく説明です。



メニュー「ツール」-「ユーザー設定」でダイアログを開き、
「コマンド」タブの画面で、左側の「分類」で「挿入」を選び、
右側のリストのだいぶ下の方に「Microsoft数式エディタ」が
ありますから、こいつをツールバーのお好きな位置までドラッグすると
「太いIの字」アイコンが現れますので、適当なところでドロップです。
これで数式エディタ用のボタンができますから、1発起動できるでせう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございます
おっしゃるとおりにしてみると1発起動することが出来ました。
助かりました。

お礼日時:2004/10/30 22:40

#1の方も答えていらっしゃいますが、ツールからユーザー設定で


数式エディタのコマンドボタンを追加する事が出来ますよ。

数式入れるのって本当にめんどくさいですよね(^^;
頑張ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
もう少し詳しく説明していただければ分かりやすかったのですが。

お礼日時:2004/10/30 22:41

ツールのコマンドから、「数式エディタ」ボタンをツールバーに設定したらどうでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

即答ありがとうございます。
パソコンに詳しくないでよくわからなかったのですが。

お礼日時:2004/10/30 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!