アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大型ショッピングモールって、男1人でブラブラしてもめちゃくちゃつまらなくないですか?自分は買う予定のものはあらかじめ決めて行くし、大型ショッピングモールでその場で見て、その場で買うってパターンはほとん
ど無いのです。
また人の多さだけでも疲れてしまいます

A 回答 (5件)

別の男性に限らず女性でも買い物に興味がなければ同じように魅力を感じないですよ。


かくいう私がそうです。買い物はあらかじめ決めていくので、何かいいものあるかな~と見て歩くのは基本しません。
目的の店に一目散、ちゃっちゃと買ってちゃっちゃと戻ってきます(笑)
人が沢山集まっているところは避けますし、なぜ集まっているのか興味も持ちません。
ね、男性1人でなくともあなたと同じような感じでしょう?
つまり、もともとブラブラするために大型ショッピングモールに行くのでなければ、性別にかかわらず誰でも疲れるのは当然です。
    • good
    • 1

複数の店の似たような商品を見て回るのが好きでないと、ショッピングモールへ行っても苦行になってしまいます。


なら行かなければ良いかと言えばそうでもなかったりします。
もし彼女がウインドウショッピングが好きだと、一緒に行って楽しいフリをしなければならないので、練習がてら一人で行くことも必要だと思います。
    • good
    • 0

雨の日は便利よ、濡れないで散歩できるし。


暑い日も便利よ、熱中症になりにくいところで散歩できるし。
    • good
    • 0

お店見て回るの好きなので


1人でも楽しいです
わたしは
    • good
    • 0

一人で行くとか勇気ありますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています