プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

理由はともかく、非難はしないでください。

どうしても倒れたいのですが、とうすれば倒れることが出来ますか。
やり方を伝授してください

A 回答 (7件)

今の季節だと熱中症だよね

    • good
    • 2

立つのを辞めれば倒れます


小学生でもわかる理屈
    • good
    • 0

ひたすら深呼吸すれば


過呼吸状態に自分でもっていける
    • good
    • 0

炎天下 長袖の服着て飲まず食わずでいたら倒れる



倒れるだけじゃなくて死ぬかも
    • good
    • 0

倒れる方法なんていくらでもある。


この炎天下の中、ボランティアなりゴミ拾いなりすればいいだけ。
簡単じゃん!
    • good
    • 0

両足の底と頭頂をむすんで三角形を作る。


からだを傾ける。
からだの重心が三角形の外にはみ出るとバランスを失い、
からだは倒れることとなる。
    • good
    • 0

絶飲絶食


死ぬかもしれないけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!