アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

指摘・注意する時だけ話しかけてくる人。私のこと嫌いですよね?

A 回答 (6件)

私の周りにも一人そういう人いますよ(;_;)。



最初はアドバイスくれているのかと思っていたのですが、段々わかってきました。
そういう人は指摘&注意=嫌みを目下の人間に言うのが好きな人です。

こちらが何かミスのような事(実際にはミスではなくても)をすれば、嬉々として指摘してきます。
質問者様の仰っる人はどんなタイプの人かはわかりませんが、私の職場にいるヤツは挨拶すらろくに出来ないような、人間失格のタイプの方です。

なので色々わかった今は、指摘されても「はいはい~」と返事して放置です(笑)。
私だけでなく、他の方にも指摘(嫌み)を言ってるようなので、自分の事を好きとか嫌いとか、そういう次元の話ではないと思います。

…世の中には本当に変わった人間がいっぱいいますよね(。>д<)。
    • good
    • 3

何とも思われてないですね。


キライとかじゃなくて
    • good
    • 0

親切なのかもふんぶはふん

    • good
    • 0

その指摘が妥当でしたら、ちゃんと受け止めてありがたく思います。

大人になると注意して貰えず見限られるか、影で悪く言われるんでね。指摘する側も勇気を出してこちらに言ってるんで感謝ですよ。

それに単に口下手なら指摘する必要性に迫られなければ話せない人もいるんで、ほんと人それぞれです

でも難癖のような注意でしたら、貴方のことを嫌いかもね‥(^_^;)
    • good
    • 1

でもそれだけあなたを気にかけてるってことじゃないですかね。


何とも思ってもないんだったらシカトしておくのが普通だと思いますがね。

嫌いと決めつけるのはどうかと思いますね。(^_^;)
    • good
    • 0

好きでも嫌いでもないのでは。

何も思っていないだけで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!