アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正直、好きな人からのLINEを未読無視しますか?
両想い片想いどちらだとしても!

A 回答 (7件)

早く返すとスマホずっと触ってる人みたいな印象取られるかなって思うのと、たまに好きな人であろうが友達であろうが返信するのがめんどくさくなることがあるので、


数時間〜1日くらい置いて返信することはありますが
未読無視はしたことがないですね。
    • good
    • 0

恋の駆け引きかなーーたまに無視するのも恋愛技術に一つです

    • good
    • 1

好きな人なら、未読無視はしないですね。

明らかに、両想いなら、わからないですが、片想いなら、無視してしまった後で、後悔はしたくないので、しっかりと返信すると思います。
    • good
    • 0

返事を遅らせることはあっても


未読無視はしないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その返信を遅らせるための未読と、単に面倒臭いから返さない未読の判断が出来ないから難しいです(._.)

お礼日時:2018/08/03 08:14

単に忙しくて返信が遅れているだけでは?



どれくらい未読で、返信が来ていないのですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前までは10分~30分程度の感覚でポンポンLINEしていたのですが、1時間どころか3時間、4時間の未読状態が続いてて私もそれに合わせていたら遥かにLINEの量が減ってしまったので不安に思っていたんです(;_;)

お礼日時:2018/08/03 08:11

します!


早く返しすぎると、会話持たないし、暇なのかなと思われてしまうので大体1〜2時間ほどあけます。たまーに30分以内に返したりもあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きな人相手だとLINEでも色々と考えてしまいますよねやっぱり(;_;)
回答ありがとうございます(^^)

お礼日時:2018/08/03 08:09

私はよく、すぐに返事をすると印象あまり良くないかなと思って、しばらく時間をあけてから返信してました。

それが数時間後だったり、次の日だったりと、返信するスピードは相手に合わせてました。
ただ、ずっと未読無視はしませんでしたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり相手の返信スピードに合わせてしまいますよね、、、
回答ありがとうございます(^^)

お礼日時:2018/08/03 08:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A