アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。26歳女です。
長文になってしまいますが相談させてください。

3ヶ月ほど前にマッチングアプリで出会った4歳歳上の彼についてです。
私が元彼と別れたいと思って話をしていた時期に、彼と会いました。ですが私が完全に元彼と縁が切れていない状態で彼に惹かれてしまい、そのせいでゴタゴタが起きてしまいました。5月の初めから2週間ほど、彼とは縁が切れたように連絡を取らなくなりました。その後元彼とは完全に別れて、また彼と連絡を取っています。
その後会い、付き合おうと提案されたのですが、私が彼の好意を疑ってしまい、友だちとして少し様子を見たいと言ってしまいました。

そこからラインや、実際に会ってからもお互いギクシャクしてしまいました。近々会うことになっていますが、私はそのときに、好きだという気持ちを伝えたいと思っています。彼もそのことは知っています。私が、電話やラインではなく、直接伝えたいと言ったからです。

しかしこれまた私が、あるときラインで、電話で言いたい。会う日まで待てないレベルだと冗談交じりに伝えたところ、6 日ほど彼から連絡が来なくなってしまいました。訳の分からないことを言ってしまったと反省して、なるべく気にせず自分のことに集中していたら、昨日、電話する?と連絡が来ました。そのあと、〇〇さん(彼)が忙しくなければ電話したいよ〜と伝えたら、今度は未読無視です。

彼の心情が全く読めません…。個人的には私に興味がなくなったかめんどくさくなったかで脈がなくなったかなと思っていますが、毎日1通は必ず返信が来ていたのに、なぜ急に未読無視既読無視になってのかなと男心が分かりません。
分かる方、教えていただきたいです。よろしくお願いします、、、

A 回答 (6件)

多分両思いは


幻想ですね
勘違いは誰でも起こりうる事です。
    • good
    • 0

まあまあモテてきたオヤジです。

死ねオレ(書き出しは、いつもだいたい同じww)。№4までの回答者の回答を読みました。モテたことない人の意見ですねえ・・・あっ失礼! で、以下の私の回答は他の同類の質問への回答とほぼ同じです。
まず、彼はそこそこ自分に自信がある男だと思いますね。
モテる男女、特に男は追いかけるのが楽しいわけです。それが、追いかけている相手から、間接的でも「好きです」と告られたら、間違いなく、あなたは麻雀用語で言う「安牌」になったということです。言い方は悪いですが、とりあえず、彼にとってのAランクの彼女が見つかるまでの“つなぎ”のような存在になってしまいましたねえ。
あのですねえ、女子から告ってはダメです。
    • good
    • 0

既読無視はあきらめるべきです、好きな人に既読無視なんて絶対にできませんから。

    • good
    • 0

たぶん、タイミングを逃したんだと思います。


なんか失敗しそうな気がします。
あるいは別の人が見つかったのかな。
最悪の場合だとちょっと遅かったのかもしれない。

告白のやりとりは、拗らせずにシンプルに
素早くこなすのがポイントです。
恋愛はタイミングが重要ですね
    • good
    • 1

面倒になったんでしょうね。


つまり彼からしたらその程度、早く会えて満たせる人が良いんだと思います。

あなたも彼は面倒だと思わないですか?
    • good
    • 0

>なぜ急に未読無視既読無視になってのかなと男心が分かりません。



アプリする男ですから他の女の子にも色々触手を伸ばしてます。
最初は貴女の事なかなか良いと思ったけどグダグダしてるうちに他の子が筆頭してきて今は多分その子で忙しいんだと思いますね。

by30前半男
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A