アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、私と両想いの彼がいます。
最近LINEが全然返ってこなくてすごく寂しいしなにやってるのか不安です。
だから彼に聞いてみようと思うんですけどどんな聞き方すればいいと思いますか?
あと、もし自分が彼の立場だったら『なんで返信遅いの?』などと聞かれたら鬱陶しいとか迷惑だとか思ったりしますか?

A 回答 (2件)

なんで返信遅いの?は私なら付き合ってても言わないです。

付き合ってもないのに、それ言われたら逆になんで速く返信しなきゃいけないの?くらい思ってしまいます。相手の方がそこまで思うことはないのかもしれないけど返信が遅いのは別にたいして意味がないか相手には言いにくいこと(めんどくさい、とか)だと思うので聞かれても困らせるだけだと思います。両思いなんだったらもういっそ告白してしまってはどうですか?付き合うことができて曖昧な関係じゃなくなれば不安も減ると思います。それに私は彼女なら寂しいときはハッキリ寂しいって言ってしまってもいいと思うんです。
    • good
    • 0

両想いと確信してるのに付き合ってないわけですよね?


うーん、確信できているならもっと「なんで返信遅いの?」とかより「○○くんは私のことどう思ってる?」くらい攻めてもいいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーいいですね!!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/15 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています