アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEの返信の頻度

好きな人からの返信がすごく遅いです。
でも返信は必ず帰ってきます。
もともと彼が私のことを好きで、アプローチされて好きになったら彼は釣った魚に餌はやらんという状態で返信が急に遅くなりました。
LINEの内容はいつも通りで、態度が変わったということはなくおそいだけで返信はきます。
1日1回は最低きます。
くるときは1日3.4回程度…前はすぐに返信が来ていたので悔しいし悲しいです。
多い時は1日10通とか…
彼はもう私に気持ちありませんよね?
でもLINEはいつも通りで、くだらないこと言って笑いあってる感じです…
もう好きでいるのやめようかと思ってます…
好きになったらもういいやってされて、そんな人なら私も好きでいて良いことは無いし…
彼は私が好きなことを知ってます

A 回答 (3件)

男性の場合、「ラインの返信速度や返信回数」と「相手を好きな度合い」はあまり関係ないと思います。


返信が来ないで何日も放置されるようなら問題ですが「ラインの返信が遅いとか回数が減ったからもう嫌いになった」はないです。

それよりも「もう急いで返信する必要がなくなった」「安心した」ということかと思います。それは嫌いになったということではないです。もともと男性にとって、一部の人以外は、ラインをずっと気にしていてメッセージが来たらすぐいちいち返信内容を考えて返信するなんてのは苦手な人が多いです。早く返信してるのは無理に頑張ってるんです。
あなたが彼からのライン返信速度や回数についてこんなに重要視してること、それを自分を好きかどうかのバロメーターにしてることは彼は全く気付いてないと思います。どうしても早く返信がほしかったら彼に言った方がいいと思います。
    • good
    • 5

なんかあんまりそういうことで振り回されても良いことないですし、


ラインで深いコミュニケーションを求めることをやめる方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

あまり自分から連絡をしなければ


彼があなたを好きなら!
連絡がくると思うし

彼の気持ちが分かるから!確めてから決める様にしてね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています