アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

両思いの相手に、LINEを既読無視されます...。
「え、これは既読無視していいLINEじゃなくね?」ってやつでもされます...。
その人は、LINEを初めて1年も経ってなくて、機械には疎いと自分で言っていました。
何か関係しているんでしょうか。
学校では積極的に話しかけてくれるのですが、LINEではどうしても盛り上がりません。
家にいる時、会いたくてたまらなくなるのでどうしてもLINEしてしまうのですが、向こうにとってはストレスなんでしょうかね。
実際に聞いてみてもいいのですが、もしここでなにか教えてくれる方がいらっしゃるなら、それで済ませたい気持ちです。

A 回答 (2件)

LINE嫌いな人も多く居ます。

自分の時間をつまらない言葉の応酬で費やしたくない人も世の中には沢山居るんです。自分が送ったLINEだから必ず送り返すのがマナーとか義務とか、貴方の常識を押し付けて、意味分からなかったのかしら?これなら馬鹿でも返事してくる内容だとか、勝手に思い込んでませんか?

機械に疎いなんだなんて
    • good
    • 1

LINEで文字を打つよりは、直接話す方が好き(早いとか)なんじゃないですかね。


電話で話すとか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています