プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達に21:20にLINEを送ったのですが
未読無視です。
いつもの言い訳が「寝てた」などばかりで
正直、あぁまた言い訳か。と呆れています。

基本LINE返して欲しいので、個人LINEが未読無視の場合
グループに寝ないけど一報をいれると
反応があるので、あぁ、嘘なんだなと。。

そこまでしてウソつきたいのですかね?

A 回答 (2件)

こんばんは



電話してみたら??
    • good
    • 0

どのようなやり取りをしていたのかは知りませんが


ご自分に原因があるなど考えてみましたか?
LINEの返信が遅かったりしない人はそこそこ居ますが
嘘ついてまで返事をしないとなると
申し訳ない。
正直嫌われてるんじゃないのかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

友達に原因があるんで

お礼日時:2023/01/20 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!