プロが教えるわが家の防犯対策術!

性交渉(コンドーム有)から10日後に生理が来たら、完璧に妊娠してないって事ですか?

A 回答 (3件)

男女に関係なく!


なぜ、生理が起きるのかを分かっていない人は、セックスなどしないことです。
    • good
    • 1

10日後でも直後でも、生理が来れば妊娠していません。

    • good
    • 0

いやまだ分からないので、念のため検査してください。



直後ならば一回だけきちゃうとか、色々あるので。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!