dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

突然なんですが、最近おならがよく出て便秘は元からしやすいのですが、おならがこんなにも出ることは初めてでとてもびっくりしています。便の調子は、少ししか出なかったり少しゆるいのが多いです。そこで調べてみると過敏性のことについて出てきたり妊娠超初期の症状だったりと色々出てきて戸惑っています…そこで生理二日前の時妊娠検査薬をしたら陰性でした。フライングかもしれないですが…今は生理が2日遅れていて、普段から数日早く来たりこの位遅れたこともあります。ここ最近は性行為はしていなく最後にしたのは10月辺りです。正確には覚えてないですが、軽く2週間はしていません。したとしてもゴム付きか生でしたとしても中出しはしていません。生理近くなるとたまに胸がかなりでかくなったりするのですが今のところ少ししか大きくなったかな?という感じはしません(´・_・`)今日少し子宮やお腹にチクッとした痛みを感じました。食べ物の趣味が変わったなどよくあることはなく、仕事の疲れで眠気やだるさなどは普段から少しあります。体温ももとから低い方ではないので、体温からの判断もしづらいです。食べた後の吐き気などは少ないのですが、元から寒かったり匂いに敏感なのと歯磨きをした後に嗚咽を軽くしたりなどはよくあるのでそこも、普段とは変わらなくてこれといった妊娠なのかただ生理の遅れなのかわかりません。(TT) 後は昨日何か出てる感覚がして生理かなと思いトイレで確認したらおりものが珍しく真っ白でクリーム状のものが確認できました。最近少し考え事やストレスなどは多く生理のこともとても気にしています…なにか詳しい方は教えて頂きたいです。長くなってしまい申し訳ないのですが読んでくださった方経験がある方など回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

そうですか・・何かと気にすると、悪い方に考えてしまいがちですからね・・

Aンス : ゴム付きか生でしたとしても中出しはしていません。・・・最後は確認されましたか?
     ゴムの中の凸の中に溜まっている精液を・・・

まー完璧中出しは、膣から精液が出てきますから、直ぐには分かるのですが・・しかし
    パートナーとの「相性」と貴方の「妊娠タイミング」が合えば、少しの精液でも妊娠しますからね・・・!」

以前の”他”
 体調が少し違うのは最近急に寒くなったからだと思います。
 お布団の加減で夜中、体を冷やしていないでしょうか・・・
 特に湯冷め防止で、お風呂上は寒いときには30分以内にお布団入る等・・・

首尾よく行きますようお祈りします。
    • 2