dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最後の生理から6週間経ちました

17歳女です












前回の生理が8月27日~9月1日でした
すぐに生理が来ると思っていましたが
なかなか来ません

生理 がこない心あたりは
9月26日に行為をしたこと(外で 出した)、
9月にあった副部という立場での部活発表のストレス、
10月5日に痴漢にあった恐怖とストレス
(1人で乗ると冷や汗をかきます)


最初は妊娠かと思ったのですが

食欲 あり、便秘 なし、茶おり なし、
吐き気 なし、腹痛 なし、胸の張り なし、
下半身の違和感 なし
(生理 のときに 胸 が張らないので
少し曖昧です)

で 超初期症状 のような状態は全くなく、
(元々腰痛・頭痛持ちなので腰痛・頭痛は常にあります)

妊娠検査薬はまだ使っていません


過去に 生理 がきた日が

3/12 4/3 4/28 5/26 6/28 7/24 8/27です

去年の6月~今年の2月くらいは周期が安定しておらず、
今年の3月頃から安定するようになりました

最後の 生 理 から6週間、
行 為 をしてから2週間が経ち不安です


強く拒めなかったことをすごく後悔しています


妊娠の可能性はあるのでしょうか

A 回答 (4件)

妊娠可能性ゼロとか言いきれません。



私の友達も外出しで妊娠した人もいます。

私自身はストレスで生理周期バラバラです。

妊娠検査薬して妊娠してなかったって
安心しても後日妊娠してたとかも
ありますので一番は病院に行くことだと思います。

妊娠初期症状は誰しもあるわけではありません。
現に私も初期症状ありませんでした。

心配なら1度病院にいってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体験談など細かくありがとうございました。
本日 生理 が来ました。
まだ油断せずもう少し様子を見てみたいと思います。

お礼日時:2016/10/14 17:28

心配ならさっさと病院いけ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/14 17:25

外だしとはいえ、行為をした以上 妊娠の可能性はゼロとは言えません。


とりあえず妊娠検査薬を試しましょう。

2本入り1000円あれば買えます。

説明書を熟読し 尿は紙コップに取って浸して判定する方が失敗がありません。

とりあえず1本を試して、それでも生理が来ないなら、もう1本は 最終性行為日から3週間後(9月26日が最終行為日なら10月18日以降に)試してみましょう。

2本とも陰性なら 何か他の原因の可能性もありますから必ず!!産婦人科を受診しましょう 放っておくと将来不妊の恐れもありますし 子宮外妊娠などの可能性もありますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

細かくありがとうございました。
本日生理が来ました。
3日程度で終わってしまったら、
教えて頂いたように検査薬を使いたいと思います。

お礼日時:2016/10/14 17:25

貴方病院で血液検査をしよう。

妊娠より性病エイズが心配です。今の日本では性病とエイズが上昇中です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
病気には思考が向きませんでした。
これからは視野にいれたいと思います。

お礼日時:2016/10/14 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!