プロが教えるわが家の防犯対策術!

男はチャンスがあれば浮気、不倫するっていうけど本当にそうなのかなぁ…?
しない男も沢山いると思うんですけど。

A 回答 (19件中1~10件)

しない人はしないと思う。


浮気するのは、それなりに縁があるからってのと、だらしない男だから。
    • good
    • 1

罠に引っ掛かった人は左遷かリストラです。

よく接待で飲食店が利用されるのは、食事のマナー、会話のマナー、飲み屋のマナー、女性関係のマナーをお酒を飲みながら理性を外せずに守れるかというテストのためです。上司が先に帰り、そのあと何を話してたのか必ずお店の人は上司に伝えます。取引先から芸能人の卵を送り込まれたり美人社員に商談させたり、そんなことにもし手を出したら相手の思うつぼ、今後も利用され、会社も気付きリストラです。
    • good
    • 1

よく据え膳食わぬは男の恥と言いますが、ビジネスで成功の道を歩んでいくとそういうことに絡んだ罠がたくさん潜んでいます。

取引先から女性が送られてきたり部下から誘われたり。そこで手を出したら終わりみたいですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか(°口°๑)
怖いですね…
罠にひかかる人も沢山いそう。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/05 15:34

ブリーチです、一度エッチするとまた会いたくなります、あなたはエッチ無しでも好きな男性に会いたいですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

私は女性だからエッチなしでも会いたいですよ。
毎回ないじゃ寂しいけど、毎回あるのも嫌です。
エッチなしでも大切にされたいです。

お礼日時:2018/08/05 05:32

ブリーチです、そうですね?一度エッチしてしまうと何回も会いたくなってしまいます、あなたはエッチ無しでも会いたくなりますか?( ^ω

    • good
    • 0

チャンスがあれば不倫がしたいか? というアンケートを既婚者にしたところチャンスがあればしたいと答えた人の割合は男性30%ほど、女性20%ほどだったらしいですよ。


(ちなみに有効回答数は500件ほどのアンケート)

まあ男でも女でもする人はするけど、しない人の方が多いということですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうなんですか!
思ってたより男性の割合が少なくてなんか嬉しいですね。
たまにときめきたいなぁって思ったりする時もありますがありますが1番大切なパートナーだましてまで絶対不倫なんて私もしたくないと思います。

お礼日時:2018/08/05 04:23

チャンスがあってもリスクが高ければしません。


そこを考えたらしませんし、それでもするのはスリルか頭が足らないか…

どちらにせよ、男が浮気、不倫をするのには相手が必要ですから似たり寄ったりなんじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

似たりよったり…
確かにそうですね。
どちらかがまともなら不倫になりませんよね。

お礼日時:2018/08/04 16:46

男はチャンスがあれば浮気、不倫するっていうけど


本当にそうなのかなぁ…?
  ↑
チャンスと勇気ですね。
チャンスだけではダメです。




しない男も沢山いると思うんですけど。
  ↑
いますが、それは勇気がないからです。

ワタシもです。
つまり、男としての甲斐性がない、情け無い奴
なのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かにそうですね。
情けないなんてそんな事ないです。
そんな、勇気いりません。
私の旦那も勇気ないだろうな…

お礼日時:2018/08/04 11:33

そのときエッチできればいいとしか思っていないので綺麗な女性を見ると浮気する気がします!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

その時だけで終わらなくないですか?

お礼日時:2018/08/04 08:23

しない男も多いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もそう思います。
パートナーを騙すのは大変だと思いますし、バレた時の事を考えたら思いとどまる人は沢山いると思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/04 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています