アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が年上の年の差婚は、女性の方が若い男の人と浮気や不倫をして乗り換えることが多いって本当ですか?

A 回答 (3件)

>女性は老いていくのに、男性は相手してくれるのですか?



質問の内容が変わっていますよ!
何を聞きたいのですか?

浮気や不倫をしても関係を維持し続けられるかは!
カップルそれぞれの、それまでの付き合いでの信頼関係に拠るとしか言えません。
歳の差よりも、それまでの絆の方が要件としては強いでしょう。
    • good
    • 0

そういう人もいるってだけの話。


それは女性が年上の歳の差婚でも同じでしょ。
私は女性が年上のバージョンの方が、その傾向多いと思うけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性は浮気しにくいということですか?

お礼日時:2022/12/03 21:38

関係ありません。



人(女も男も)は、絶えず優れた遺伝子を求めるように出来ています。
その時の環境や機会があれば、余程、抑制心の強い人間でなければ浮気も不倫もします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性はなんとなくわかりますが、女性は老いていくのに、男性は相手してくれるのですか?

お礼日時:2022/12/03 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!