プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もしモンストでドラゴンボールがコラボしたら孫悟空身勝手の極意、スーパーサイヤジンブルーべジータ、ジレン、破壊神ビルス、スーパーゴジータ、ベジットブルー、スーパーサイヤジンレッド孫悟空、親子かめはめ波孫悟飯、アルティメット孫悟飯、ミスターサタン、悪の魔神ブウ、ミスターブウ、スーパサイヤジン3ゴテンクス、ゴールデンフリーザ 、セル、ブロリー、龍拳悟空、ジャネンバ、パイクーハン、バーダック、スーパサイヤジンバーダック、仮面のサイヤジンバーダック、スーパーサイヤジン2未来トランクス、悟空ブラック、ザマス、合体ザマス、ピッコロ、ゴジータ4、スーパーサイヤジン4孫悟空、スーパーサイヤジン4べジータ、ファイナルエクスプロージョンべジータ、クリリン、ギニュー特戦隊のステータスをどれか教えて下さい

A 回答 (5件)

何言ってるのかさっぱりわからないですよ!


モンストの事を聞いているなら尚更です。
    • good
    • 2

コラボしたとして...



が前提なのにステータスを教えて?

無理(笑)
    • good
    • 2

書きすぎて分かんなくなっちゃった?

    • good
    • 2

もしモンストでドラゴンボールコラボしたら


どのキャラがどんなステータスになるか、みんなで想像しましょう

ちなみに自分は………

そんな感じで質問したほうが、みなさんも答えやすいと思いますよ(*´ω`*)
    • good
    • 2

書き過ぎ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!