プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

半年前に別れた元彼に荷物を返して欲しいのですが、なぜかなかなか送られてきません。

別れたのち私は引っ越して県外に住んでいるのですが、仕事で使える買い換えれない本を元彼の家に置いてたので郵送してくださいと2ヶ月前に連絡していました。中々送られて来ず催促すると、1ヶ月前は来週送ると言って、結局届きませんでした。今日、いつ送れそう?と尋ねたら、今日送ると言われたのですが、やっぱ出張だから遅れないと言われました。

インターン先の機関や恩師からもらった日本では売ってない本達10冊で、大切なものだし、私はまだ未練もあり、ふっきりたいのもあり早く返して欲しいです。なんで返してくれないんですかね?私がせっかちなだけで元カノの荷物送るのにこのくらい時間かかるの普通ですか?

質問者からの補足コメント

  • 遅くなるのは本当にごめん。
    送りたくないんじゃなくてあまり家にいる時間がなくてなかなか送れない。言い訳に聞こえるけど、、、今日の夜遅くなっても頑張って送ってみる本当にごめんね。下記の住所であってるね?

    本当に大切なもので、私が家に置いておくべきではなかったごめんなさい。もう催促の連絡はしないので郵送よろしくお願いしますと言ったらこの返信が来ました。

    あってますと言ったのですが送られてきません。新幹線で受け取りに行っても、アポ取れるか、会えるかどうかも分からないし、ためらってしまいます。できれば送って欲しいのですが、何をすればいいですか?

      補足日時:2018/08/12 10:31

A 回答 (4件)

置いたままのしていった貴女が悪い。



それは、向こうはもう面倒なだけだし。

煩いなぁって、思ってるよ。

そんなに大事なら、なんで置いてった⁇ってね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、私の少し説明不足でした。置いていたのは、彼の家に遊びに行って彼が帰ってくるまで待ってる時間に勉強していたからです。突然別れを告げられ音信不通になったため、自分で取りに行くこともできませんでした。

でも大事なものは常に自分の手元に置いておくべきだったと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/06 09:05

それは面倒でしょう。

もう別れた女のもなんか送り返してくれませんよ。
どうしても欲しいなら取りに行くしかないでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。別れた女の物が自分のパーソナルスペースにあったらむしろ気にならないものですか?

取りに行くしかないのですよね、できるだけ接触せずに受け取れる方法を考えようと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/05 14:16

ふと思ったのですが無くしたとか?


一応聞いてみたらいいとおもいます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

物失くす才能はあまりなかったんですが、確かに一冊くらいならあり得ますね。ありがとうございます、聞いてみます。

お礼日時:2018/08/05 14:13

めんどくさいだけだと思います。


知り合い連れて2人以上で取りに行くかな、私なら…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

めんどくさいだけですよね。新幹線で3時間くらいの距離なので悩みますが、帰ってきそうになければ取りに行こうと思いました。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/05 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A