プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れて半年の元彼と、別れた日ぶりに荷物を返してもらうということで会うことになりました。
先日の誕生日まで4ヶ月間連絡とっていなかったのですが、彼からおめでとうのラインがありました。
別れた原因は自分にあり、振られました。
ですがその原因は現在解決しています。

元彼には現在彼女がいます。その人と付き合った経緯は私のことを忘れるためと彼は言っていました。でもまだ忘れられたわけではない、まだ私からもらったものも1つも捨ててないと思わせぶりな発言もする一方、彼女にばれたからLINEしてこないでと言われました。ですが、会ってくれるそうです。
復縁したいと私は考えているのですが、彼が何を考えているのかわかりません。
復縁できるか可能性は残されているのでしょうか。
また別れてからの再会はどんな言葉をかければ振り向いてもらえるでしょうか。

A 回答 (7件)

あなたは割り切れないタイプの人だから一度別れたらキッパリ連絡とらない様に何かに打ち込んで彼を一生懸命忘れましょう♪そうやって連絡したり、されたりするから、あなたが次の恋に一歩踏み出せないで、辛くなるばかりです。

いさぎよく忘れましょう♪
    • good
    • 1

そんな曖昧な男にかける時間がもったいないです。

    • good
    • 1

復縁つーか、、セフレだろ(笑)

    • good
    • 0

あなたのことを忘れるためにっていうのは嘘だと思います。

男は、都合よく扱えそうだと思えば思わせぶりを言って気持ちを持たせたままにしたりしますよ。体験済みです。
今は彼女が彼の1番です。
    • good
    • 2

復縁の可能性に関しては分かりませんが、今の時点で復縁を望むのはよろしくないですね。


いくら貴女のことを忘れるためとは言ってもそれは彼の都合であって、彼女さんは貴女との関係を嫌がっているわけですから、真剣に付き合っているように思えます。
今の彼女はその方であって、貴女はただの元カノです。
奪い取るような好意は相手を深く傷つけます。
無駄な期待はしない方がいいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんか言ってることが、別れてからずいぶんコロコロ変わるため、迷走してる感じがします…もう連絡もしたくないといいつつ向こうから連絡きたりと…期待していふ自分が虚しいですし、早く諦めたいです……
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/03 22:15

ないない、やめなよ。



LINEばれたからしないで、って言ってる時点であなたより彼女を大事に思ってるんです。

そんな人が言うことを真に受けて振り向いてもらおうと?
あなたを振っておいて?

それは相手の男のひとが虫が良すぎますよ。
あなたが未練たらしくしていて万が一また気持ちが戻ったとしても、新しい彼女とあっちへフラフラこっちへフラフラとだらしない男に育ってしまいます。

キレイさっぱり、振りやがって!という勢いで接した方がいいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに!なんだかんだ言いつつ今の彼女を大切にしているんですね、、早く彼を諦められるように頑張ります!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/03 22:16

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
忘れるのではなく、乗り越えた方が あなたの人生に おいてプラスになるのではないでしょうか。
男女が破局するのは、きっとほとんどの理由が「何らかの要因で、あなたのことが本当に嫌いになった」か「ほかに好きな相手が現れた」でしょうからね。
うまくいくことを願ってます。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A