アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度元彼が家に置いていた荷物を取りに来ます。
振られてから一週間も経ってないのですが、復縁したいと思っています。ちなみに、付き合って1年5ヶ月でした。
LINEで「このままじゃ違う気がして、気持ちが離れていった。今まで楽しかったありがとう。」といわれ、別れたいと言われました。
「会って話したい、もう1回チャンスくれんかな?」
と送ったのですが、「気持ちが変わるかもしれんけ会えん。」と言われ、でも、「伝えたいこともあるし会いたい。」と送ったら、次の日「好きな人ができたけ、会っても気持ち変わらんけやめとく」といわれました。
その後、「荷物あるけどどうする?」と聞くと「取りに行くわ」と言われました。
取りに来た時、普通に接して、最後にお願いがあると言って2人で行った夜景を見に行きたいと言いたいのですが、大丈夫でしょうか?
見に行って別れるとき、笑顔で「今までありがとう」と伝えて、その後感謝の気持ちや反省していることとかを、LINEをで送りたいと思うのですがこれで、大丈夫でしょうか?

また、会った時もう1回チャンスを欲しい。と言わない方がいいですよね?あっさりと別れて冷却期間を置いてまた、彼が私に振り向いてもらうのを待つしかないんですかね?

わかりにくい文書でごめんなさい。

質問者からの補足コメント

  • 今年20歳になったばっかりです。
    来年から、就職で、お互い県外に就職だったので二人暮らしするつもりでした。

      補足日時:2017/10/19 14:22

A 回答 (6件)

私も同じような経験を現在していますが、復縁のための行動に正解なんてありません。

だから、自分が1番後悔しない選択をしてください。あなたの人生です。あなたが目指す生き方をしてください。もう一度いいます。正解なんてありません。だからこそ後悔しないよーに今できることを全力で頑張ってください。一緒に頑張りましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうなんですね…1円さんも辛い思いをされてるんですね。
悔いがないよう行動して行きたいと思います。
1円さんも頑張ってください。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/19 15:21

「もう1回チャンスくれんかな?」でダメだったわけでしょ。



「好きな人ができた」もあなたがしつこそうだから、諦めさせるためのウソでしょうね。

荷物をすぐ取りに来るのも、早くあなたとの関係を完全に切りたいのだと思いますよ。

まあ、「このままじゃ違う気がして」というのが気になるところですが。

復縁を持ちかけても、可能性は限りなくゼロでしょうね。

「どうしても」というのなら「冷却期間を置いて」ですかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

好きな人ができた、が嘘だったらいいなあって思ってます。
このままじゃ違う気がして…、その彼が違うと思っている何かを私が見つけることができて、改善出来ればまだ、未来はあるのかな…とか思っちゃいます。
ありがとうございました。今、彼の心には私はいないので、無理ですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/19 16:48

彼氏に新しい女がいるのは明らかです。

それでもと言うなら言ってみてもいいと思います。でもキープみたいになる可能性があります。もしかしたらやっぱり貴女がいいと言うかも知れないです。
ただし他に女がいると思いますよ、典型的な男性の別れかたですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、もしまた私がいいと思ってもらえたら嬉しいですし、彼に相手がいたらどうすることもできないですもんね。都合のいい女にはならないように気をつけます。ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/19 15:18

彼氏様と主様は年齢いくつなのでしょうか?これからどーするべきかはそれにもよるとおもいますが

    • good
    • 0

縁があればまた一緒になれます



もう会わないことがベターだと思いますが
今これ以上、何かをしても逆効果のような気がします

彼からのサインは出ていますので、
それをくみ取ってあげて、あとは自分を磨いていつかどこかで彼にばったり会ったときに
きれいになった自分を見せてあげましょう

追いかけられると逃げたくなります
去る者は追わずに、笑顔でさよなら出来たら素敵だとおもいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
また、ばったり会った時綺麗になったな…って思ってもらえるよう自分磨きがんばります!
後悔させるくらい頑張りたいなと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/19 14:24

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
少し距離と時間をおくべきではないでしょうか。相手が納得するための時間が必要だと思います。
元恋人を好きだったというのではなく「思い出が好き」なのだと思います。そこにある良い時の元恋人の姿を追っているのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A