dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。
元カノの家に荷物を取りに行くという口実で家に行き、元カノと関係を持った後、また服を忘れていくのはどういう心理だからですか?

A 回答 (5件)

その口実を基に、同じ事を繰り返したい心理。

    • good
    • 0

その彼と別れたら? 浮気癖は一生治らない!!!

    • good
    • 0

元カノと思っているのだけど


実際は二股とか?
    • good
    • 0

それを口実に、ただやりに来たいだけ。

    • good
    • 1

実は元じゃ無くて現役だから?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どいうこと?

お礼日時:2019/08/24 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています