プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問

あなたが、元カノの家に荷物を取りに行って、わざとまた忘れ物をしてきたとします。その心理は分かりません。
その事について元カノから連絡が来て、荷物忘れてるよ。取りに来る?渡しに行く?と聞かれたとします。その時あなたにもう会う気がない、取りに行くつもりはない。としたらなんと返信しますか?

A 回答 (4件)

①その様な気持ち悪い真似はしません


②捨てて置いてくださいと伝えます
③連絡先を全て消します
    • good
    • 0

わざと忘れ物をしてしかも取りに行くつもりがないなら、


それはつまり捨てたってことでしょうから「処分しておいてくれ」以外にないですね。

引っ越しの際に不要品を置いていって業者に処理を任せるのと同じです。
    • good
    • 1

わざと私物を置いてきたとかはあまり関係なく、単純に


元カノの家にある私物どうするのか聞かれたら、どう返事をするかってことですよね?

必要なものなら、「送料着払いで送ってもらえないか?」と相談する。
不要なものなら、「いらないから捨てて構わない」と伝える。
    • good
    • 0

元カレにそういう行動取られて、元カレの本心探りたいってところですかね?



忘れるくらいだから大したものではなさそうだし

・捨てて
・コンビニ止めで送って

のどっちかかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A