プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カレと荷物の受け渡しで会います。
別れてから会うのは2回目です。

私は復縁を望んでいますが
どのように接したら良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます(;_;)
    1回目のときに想いは伝えてきました。

    明日の荷物の受け渡しは
    私から提案しました。

    彼も時間を作ってくれて
    片道一時間かけてこちらまで
    会いに来てくれるとのことでした。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/10/06 07:51

A 回答 (6件)

「私は復縁を望んでいますが どのように接したら良いでしょうか?」


⇒明るく自分の気持ちを率直に云ってみましょう。
そして、彼の返答がどのようなものであっても、明るく頷きましょうね。
    • good
    • 0

思いを伝えているならしつこくならないようにしてください。

    • good
    • 0

一度有ることは、二度有ると、言います。


ヨリを戻しても、又、別れが来ないとは、限りません。
しかも、修復不可能な、傷を残して。
そのまま、荷物を受け取り、彼とは、しっかり別れましょう。
    • good
    • 1

別れるのは惜しいな…と


彼に想われる
可愛らしい女性でね
    • good
    • 1

それは絶好のチャンスです!もしその時は無理だったとしても、普段会えるのならだんだんまた意識してもらえるようにしましょう。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
新しい道に進んでみてはいかがでしょうか。きっとあなたの人生にとって、実になっていると思いますよ。
本当にやり直すなら、変わった自分を見てもらえないと、相手の気持ちは動かせないのではないでしょうか。
うまくいくと良いですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A