プロが教えるわが家の防犯対策術!

【大至急】
いい子だけど彼女として見れないと振り、また好きになる、付き合いたいと思うことはありますか??

2週間で振られてしまった彼にもう一度やり直したいと思ってもらいたいです。

別れ話をした時、別れるのはすごく嫌だったけどそれを言うのは間違ってると思い、わかったとすぐ言い明るく話を終わらせてしまいました。
別れ話をする前の何日間か彼はとても悩んでいたみたいでそんなに悩ませて申し訳なかったという思いもあったので。。

彼とはバイトが一緒なので今も会う機会も、話す機会もあります。(毎週土日のみ)

彼のこと私は大好きだけど彼の気持ちを考えるとやり直したいと伝えるのはどうなのかな、、と迷ってしまいます。(別れてから1ヶ月ほど経ってます)

似たような経験がある方アドバイト頂けると助かります(;;)

~彼の特徴~
※かなり奥手
※恋愛経験ほとんどない
※20代大学生(私は19)

A 回答 (2件)

嫌われたわけではなく ”お友達に戻っただけ” と思うんだけど、それじゃダメ?

それ、恋愛感情じゃないよ。
相手を自分の所有物と同等に思っているんじゃないかな。
質問者さんの執着・独占欲が激しすぎるような気がする。
    • 1

この際彼の特徴なんて関係ありません。

彼の気持ちの問題なので・・・

「彼女として見れない」
というのは
「女として見れない」
ということなので、そこってどうやってもひっくり返せないんです。
これがまだ、喧嘩別れとか、他に好きな人が出来た・・・と言われたら、復縁アドバイスって全然あるんですけど。

女として見れないって・・・
復縁は難しいです。諦めて次行く方がいいと思います。
    • 2