プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に恋人として好きじゃなくなったと言われました。

付き合ってもうすぐ3ヶ月になる彼氏がいます。
3日前まで普通にデートをして体の関係をもって、好きと言われ抱きしめられて愛情表現をたくさんしてくれていました。
しかし2日前くらいから連絡の頻度が遅くなりなんとなく違和感を感じていました。
そして思い切って「別れる?」と今日LINEしたら「倦怠期なのかもなんだけどなんか、何に対してもやる気起きない!」「好きだけど、恋人としての見れない、お姉ちゃんみたいな感じになってるかも知れない」と言われました。

「倦怠期なら乗り越えようよ」と言っても別れたいの一点張りでした。

実際私は別れたくなく、倦怠期なら乗り越えられるのでは?と思っているので…。

別れても、友情関係は続けたいといわれましたが、私の性格上無理です。別れた人とは連絡も取りたくないし、SNS上でも繋がっていたくないです。

明日、直接あって話すことにしました。
私はどうするべきですか?

A 回答 (4件)

3ヶ月で倦怠期ですか!倦怠期だから別れようなんて言って来る人は誰と付き合ってもダメです。

貴女は好きな様ですが、彼は未熟なんだと思います、それか他に目移りした可能性も。でもこの彼に時間を使う意味があるのでしょうか?
    • good
    • 2

私も倦怠期があり、彼から一方的に別れよと言われました。


その時は距離を二ヶ月ほど置きました(^^; 距離湾置いてみると彼は「やっぱ好きだ」と戻ってきてくれました。

まぁ、距離を置いてみるのもいいと思いますよ(^^) 距離を置いてみて相手の気持ちも自分の気持ちもわかるようになるので!

けど3ヶ月で倦怠期は早いのかなと、、倦怠期じゃないのかも、、?と私は思いました。
    • good
    • 0

あなたを「お姉ちゃん」という目でしか見られない彼では無理だと思いませんかね。



まあ、恋愛感情を抱いた頃のドキドキ感やワクワク感はなくなっていることは理解できます。
積極的にあなたに働きかけたいという気持ちがなくなっているのでしょう。

3日前は、何とかがんばったんですよ。
でも、ダメだったんです。

で、よーく考えてみて2日前に「別れたい」になったのです。

気持ちを切り替えた方が良いですね。

ただ、「お姉ちゃんみたい」というのは、「面倒見が良い」ということだと思うのですが。

もしそうならぬるま湯的で何も考えなくなりますよ。

これからのために、チョット考えてみた方が良いですね。
    • good
    • 2

別れるしかないでしょうね


彼氏にそこまで言われたらどんなに好きでも別れようと私なら言いますね
惨めなのは嫌なので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A