誕生日にもらった意外なもの

猛暑の時、上手にウォーキング出来る方法を教えてください。 運動不足で、ちょっと体調 悪いのです。

A 回答 (4件)

早朝が良いですよね



室内のラジオ体操も、
ちゃんと効果ありますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。 早朝は少々苦手です…
ラジオ体操‼ その手があったか…
(^_^.)

お礼日時:2018/08/06 00:49

じゃあ出来るだけ大股早歩きをラジオ体操してから先ずは20分目標設定してみるとか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

できるだけ 頑張ってみます。 大股早歩きですね 。ちと恥ずかしい‼夕方歩きます!

お礼日時:2018/08/05 23:29

一時間位は歩く感じです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

う〜ん、1時間ですかぁ〜!ちょっとハードル高い‼今の体調では
20分が限界かも…
これでは体調アップしないかなぁ…

お礼日時:2018/08/05 23:14

昼間は避けて、早朝か夕方にするとか、振ると冷えるタオルを使う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。 朝から暑いので、やる気をなくしがちですけれども、工夫して頑張ってみます。タオル、探してきます!

お礼日時:2018/08/05 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!