アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

膣に空気が入ってオナラのような音が
日常的に鳴るのですが、何故でしょうか。
処女なので(中学生)緩いって訳ではないと思う
のですが、恥ずかしいので気になります。

A 回答 (3件)

後ろからだとよくあるし、


正常位だと腰の角度と下付きか上付き、彼のサイズや角度、
つまり相性で相手が変わればなりません。
    • good
    • 1

日常的にってのはあまり聞かないので分かりません。



どのような時になるのでしょうか?

生理中は膣から音することもありますが。血の水分と入口とでゴボゴボ音なる人もいるみたいです。

一度婦人科で相談もありじゃないですか。ついでに検査してもらうと良い経験です。
    • good
    • 0

普段何をしていなくても膣に空気が入るのですか?どんな時に膣に空気が入るのですか、他には膣に何だかの刺激を与えると希に膣の内部空気が入る事があります。

オナニーとか陰部をひんぱん刺激している時などですね、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています