アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

塾で自習をしてて、自分と友達で隣同士で座ってました。僕の好きな子(話したことない)は友達の右前に座ってました。しかし、僕の友達が授業で席を外れた時自分の隣にわざわざ席を変えて座りました。前日も自分の隣に座られました。これってどーゆー心理なのでしょうか?

A 回答 (3件)

彼女、もしかして、からかっているだけなのかも知れません………学生時代に、知らない仲よくない人のとなりに座る人いたから、彼女は、普通

なのでは?
    • good
    • 0

んーあなた少しは興味があると思います!嫌だと思ってる人の横にはわざわざ行かないので!思い切って話しかけてみては??塾なので勉強のこ

の問題わからないってところを教えたり教えてもらったりしたらぐっと距離が縮まると思います!頑張れd( ̄  ̄)
    • good
    • 1

う~ん、難しいですね



女子って1人席嫌がるんですよ。友達居ないみたいでね。
だから貴方の隣が空いてるから単純にそっちへ移動しただけかもしれないし
もしかしたら貴方の事を好きなのかもしれない。

普段から向こうが話しかけてくるとか、チラチラこちらを見てくるとか
そういうアピールが無ければ、相手に恋心は無い様に思えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています