プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は塾の自習室で勉強していたのですが、毎日隣に座ってくる女の子がいて、1ヶ月くらい経つと席に自分の荷物を置いたまま帰るようになりました。
僕はそれが嬉しくて受験勉強頑張れました。
これって脈アリだったのでしょうか?友達にこの話をしてもお前の考えすぎだと言われます。

補足ですが、女の子が座ってた席は端っことかじゃないし、たくさん席が空いているにも関わらず、隣に座ってきました。

A 回答 (2件)

脈有りですね。


次回、その子に話しかけて見ましょう。
きっと、上手く行きますよ。
    • good
    • 1

良いですね、脈アリです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています