プロが教えるわが家の防犯対策術!

どちらの服装がいいと思いますか?

「どちらの服装がいいと思いますか?」の質問画像

A 回答 (7件)

両方可愛い!けど、今だったら、右かな。

まぁ今年は、チェック流行ってるし、左でもいいような、気がしますが、秋っぽい。
    • good
    • 0


ブラウスが清楚で可愛いね
    • good
    • 1

右です!

    • good
    • 0

この二つなら左かな

    • good
    • 0

この2タイプなら!


左!!
(^ν^)
    • good
    • 1

右に1票

    • good
    • 0

着る人の肌が白いなら左。



普通肌なら右かな!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!