アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恥ずかしながら19歳にして一人で東京行くのが不安で行けません。
東京駅が広すぎて不安なんです。でも芸能人のイベントに行きたくて(_ _) 掛川から東京行ってそこから赤坂駅って感じです。日帰りで。。行けると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 東京駅構内でも地図ナビ使えますかね?

      補足日時:2018/08/10 12:24
  • 新幹線で新橋駅は止まりませんがどういうことですか?

      補足日時:2018/08/10 14:15
  • 品川駅は狭いですか?

      補足日時:2018/08/10 14:32

A 回答 (8件)

わからなければ、駅員さんに聞いてください、旅行楽しんでくださいねー

    • good
    • 1

すいません。


品川の間違いです。

品川→原宿(JR)
原宿→明治神宮前(徒歩2,3分です)
明治神宮前→赤坂(東京メトロ千代田線)

でもいいかなと思った次第です。
    • good
    • 1

いっそのこと新橋駅で乗り換えてはいかがでしょうか。


乗り換えは一回増えますが、こちらの方が速いです巨大な駅を通ることもありません。
    • good
    • 0

案内の看板が天井からつり下がっているので、目的のホームや路線までそれを辿ればOK。



・・・
東京駅が怖かったら品川駅で乗り換えという選択もあります。
    • good
    • 0

>東京駅構内でも地図ナビ使えますかね?


Wifi使えるでしょう
    • good
    • 0

東京駅に着いたら、丸の内口に出て、地下鉄丸の内線で新宿方面に乗ればいい



かんたんでしょ
    • good
    • 0

行ける行ける。



駅の構内には色々な案内板がありますし、駅員さんに聞けば親切に教えてくれます。
事前に、どの駅からどの駅へ行けばいいのか、それは何線か、そういうことを紙に書いておきましょう。
PCでグーグル・マップを見て、経路を調べるとよく分かります。

あとスマホがあれば、現在位置は分かります。
地図アプリを使えばいいです。

イベントがあるとなると、会場はある程度の知名度があると思います。
通行人に聞けば教えてくれるでしょう。

もしそれでも心配なら、タクシーを使えばいいと思います。
東京駅と赤坂なら、そんなに遠くないから料金も高額にはなりません。
    • good
    • 0

行けます。


■掛川から東京で約4時間
https://transit.yahoo.co.jp/search/result?flatlo …
■東京から赤坂は14分
https://transit.yahoo.co.jp/search/result?flatlo …

■赤坂から掛川
https://transit.yahoo.co.jp/search/result?flatlo …

大変ですが日帰りできますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています