アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴミ箱をAmazonで購入しようと考えているのですが、幅、高さ、奥行きの三種の寸法があります。
このうち、高さと奥行きの違いって何ですか?
因みに、キッチン用ではないです。

A 回答 (7件)

直方体を考えて、底面積を構成する長方形の辺が幅と奥行き


高さは、底面から入り口までの高さ。
    • good
    • 0

https://item.rakuten.co.jp/cocoterior/c-4f-slide …

これみて理解してください。
下の方に寸法図があります。
    • good
    • 1

>むしろ細長いです。



では表記が間違っているのでしょう。
時々ある話です。
    • good
    • 0

>高さが23で奥行きが30なんですが、どういうことでしょうか。



表記が間違いでないのなら、やや平べったいゴミ箱なんでしょう。
なんとなく写真で分かりませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

むしろ細長いです。

お礼日時:2018/08/10 19:12

んー、言葉通りなんですけどね。



真正面から見た場合に、幅(横の長さ)と高さ(縦の長さ)があるのは分かりますね。
奥行きは、なんと言えば良いか...厚みとでも言いましょうか。
立体ですから、手前と奥があるでしょう?それです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高さが23で奥行きが30なんですが、どういうことでしょうか。
ゴミ箱の深さが30??

お礼日時:2018/08/10 19:04

たてよこたかさがりかいできない??

    • good
    • 0

高さは深さと同じ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!