プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

水着のスカートが短い

明後日、サマーランドへ行くので、去年の水着を着てみたのですが、スカートがとても短く、ショーツが見えそうです...(・ω・`;)
水着で短いスカートって普通ですか?短くても大丈夫ですかね?
回答宜しくお願いします(_ _*)

A 回答 (3件)

成長期ですか?


サイズが合ってないと、
水着が縦に引っ張られて
見えちゃいますよね
可能なら新しい水着を
購入した方が良いですよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか~分かりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/11 17:54

水着のスカートなんて飾りでしょ


股間が見えたってはいているんだから気にしない
男子の視線を引くためのヒラヒラなんだから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にしないようにしようと思います。回答ありがとうございました

お礼日時:2018/08/11 17:53

スカート無しでいいやん


ショーツだけ、それが本来の水着なんだし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・ショーツはなんか~あれですね・・・・
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/08/11 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!