アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って5日の彼氏がおります。
私は未成年、彼は成人。遠距離です。
親に話すと諸事情により反対されそうなため、親には秘密に。
LINEで他愛ない遣り取りをしたり、親のいない時を狙って電話しています。
その電話なのですが、付き合い始めて2度通話したのですが、その長電話の最中にて2度とも彼は私と話しながら抜きました。私にも同時にシようと持ち掛けました。

これは至って普通の出来事でしょうか?
何せ恋愛経験が皆無なため、なんか、「わぁ男の人って本当に抜くんだー(・∀・)」みたいな、いまひとつ気分というか理解というか何かが及ばないというか、どこのカップルも電話越しに自慰するものなのでしょうか。

私は人生で初めてのお付き合いですが、彼はこれまでに彼女がいた経験があります。

ちょっと……よろしければご意見のひとつふたつお伺いしたく……*_ _)

A 回答 (7件)

貴女をセックスの対象としか考えていません。

あなたが精神的なものを求めるんなら亀裂が生じるでしょう
    • good
    • 1

十人十色


する人はするんでしょう。
おれは、ジッと我慢。
その代わり、彼女が求める素振りをしたら、メッチャ責め倒し。それなりの防備をして今まで溜めておいた物を中で逝った。
でも、最後は無防備だったので、・・・。
    • good
    • 1

まあ、、、する人もいるかもしれませんが


ただ、彼の方が彼女いなかったから妄想や想像でやりたい!と考えたことを質問者にしていたと思います。
まあ、続けてそうするなら、彼氏の方が変な趣向を持っていることだし、
質問者がみるに理解できないのはちゃんと喋ったほうがいいです。

そうしないと、もっと変なことをするかも
    • good
    • 0

やったことはありますが、私は嫌でした。

    • good
    • 0

電話は相手が見えないので出来るのでしょうか。


ダニー飯田とパラダイスキングの「電話でキッス」を思い出すが、ハイテクの時代は進んでいますね。
    • good
    • 0

付き合ってたった5日で明け透けですね。


あなたは彼にとってどんな存在でしょう。
気持ち悪くならないですか?
    • good
    • 7

人それぞれだと思いますので、私達はしませんが、質問者さんが嫌じゃ無ければ良いのでは?と思います^ ^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A